コールセンターシステム開発

[コールセンターシステム開発]

ご希望にあったコールセンターシステムを開発します。

インバウンド・アウトバンド両方開発可能です。

(電話設備の設置導入のご相談も承ります。)

[開発・導入実績]

東証1部上場 大手百貨店向けアウトバンドセンター

東証1部上場 大手建材卸会社 顧客受付

東証1部上場 ビジネス用品製造会社 サポートデスク

大手運送会社子会社 受注受付

有名大手光学品製造会社 受注受付

インターネット販売サービス 受付

その他、多数

[コールセンター開設一括請負]

電話工事、オフィス工事、電源工事、サーバー設置等のコールセンター開設に必要な各種作業も行います。

[電子メールやホームページとの連携]

電話だけでなく電子メール送受信やホームページとの連携も開発可能です。

[既存顧客管理システムとの連携したコールセンターシステム]

既存の顧客情報システムや顧客データーベースと連携させる開発が出来ますので、

電話発着信時に既存の顧客情報を表示するコールセンターの開発も可能です。

[通話録音、通話モニター機能]

通話録音する事も可能です。 また、通話モニターも可能です。

[対応席数]

1席から数百席まで幅広く対応します。

[高性能・低コスト]

高性能で安価なNEC製交換機Aspire-UXを使用します。(最大外線400回線 内線960回線)

PBXとビジネスフォンの電話設備だけであれば数十万円から購入可能です。(SuperCRM除く)

ACD、コールマネージメントシステム等のコールセンター向け機能を備えています。

[外国語対応可能]

日本語以外(英語、中国語、その他)での表示・入力等の作成も可能です。

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